🍓新いちごけいかく🍓

思ったことを書いていく場所、流星群のように

川谷絵音ってやつ

 

川谷絵音っていうかゲスの極み乙女。というか。
今まではそこまで興味示していなかったんだけど
そして元嫁さんがわりと仲良い子の繋がりだったりするわけだけど(ふふ
去年末くらいから聞いてる。

「私以外私じゃない」のばっかり聞いてて、、
なんかあれ聴きながら歌舞伎歩いてたらテンションあがっちゃったから好きになった。
それでなんとなく聞いてたんだけどこの間の10代の時のお友達から(ブログに書いた)
DADARAYをオススメされたから聞いてみたら、「イキツクシ」がわたしに大ヒットした
ジェニーハイも結構好きだし、私ってば川谷絵音さんの作る作品好きみたい。

「イキツクシ」聞きすぎてちょっぴりまたゲスに戻ろうなんて思って
今日の朝聞いてたら「ロマンスがありあまる」のピアノが好きすぎて新しい発見をしてしまいました。
なんどか聞くたびに新しい発見がある楽曲って素敵だよね。

ピアノが入る曲って好きだなー
昔、テイルズオブジアビスっていうゲームの曲をBUMP OF CHICKENが全曲監修していて、
それもピアノをたくさん使っていて好きだったし、
House Musicでピアノ使っているのも好き。王道でいうとジブリのやつとか。
ちょっぴりピアノ弾きたくなってきちゃった!
買っちゃおうかなーおうちに置けるくらいの小さいキーボードピアノないかにゃぁ
一応、中学3年生くらいまで(さぼってたけど)習ってたけど今弾けるのかなぁ
妄想だと楽しく弾けるイメージが・・・大人になった今なら上手なんじゃないかという妄想✨
けど飽きたら邪魔なだけだし最悪だなぁ。。
時間ある時にYAMAHAとか行って触ってこようかな?
トキメクかなぁ、、笑♡