🍓新いちごけいかく🍓

思ったことを書いていく場所、流星群のように

カルマってやつ

どうやらさみしすぎて月末に会いにいったKくんから風邪をもらったみたいで
一昨日くらいから怪しいのですがそのおかげで週明けの予定が日にちをずらそうとなり、
少しばかり先になってしまい、なんだかなーと思っております。
週明けまでに風邪治す気まんまんだったけど、なんかなんならその日やめたいのかな?て雰囲気で。
金土日はお忙しいようで1週間とか後の設定に。

さみしいなー、そんなに待てないよ。
むしろ待てるの?待てるってことはその余裕があるのか・・・とか。
考えすぎ。
いや、わたしが悪いんですよ。そもそも。
あの日にKくんに会いにいったのが元凶なわけだし、会いに行くべきじゃなかったと思うし。
カルマですね。

こうなるとぜーんぶ壊したくなっちゃうこの性格治したい
1つうまくいかないと全部無理な気がして。
わがままなんだろーなー単純に。
学生じゃないんだからそんなヒマじゃないよねみんな。
とくにわたしは責任ある人相手してるんだから、いつも。
もっと心に余裕をもとう。
もううんざりするくらい大人なのに、大人になれないってキケン人物だ、わたしってば。

厄払いして厄除けして、変なのハネのけたとしても自分の心が変だから意味ないね
「どうとらえるか」が大事ってこと。
十分わかってるのよ、わたしだって。

むーーーってなってジェルネイルはいじゃった。てへ
ぬりぬりしないと。。