🍓新いちごけいかく🍓

思ったことを書いていく場所、流星群のように

学習ってやつ

 

予定の日に会えなくなって不安になってます
今日とか元気だし、全然いけそうなのにぃ。
他に会いたい人がいるのかしら、とか
バレンタイン避けてるのかしら、とか
どうにかしてわたしの不安をとってよお願い。
そう思って、「他にいるならいいのよ」と深夜に送ってしまってお返事がないよ。
こんなことばかりしてたらうんざりされちゃうね
いつも不安になって信じられなくて良くない言葉をなげかけて
楽しくなければ離れていくに決まってるのに、学習しないわたしは本当におバカさんだと思う。
おバカな女になりたくないよ。
もしこれで、フォローしてくれたら今度こそがんばって信じよう。
同じこと繰り返しちゃだめ。

----

そしていままさに、体調心配しているのに疑われたと言われてしまた
そりゃそうよね、うん
ごめんなさいと言ったけど、、気になる部分があるからそれも言ったぁ
そしてわたし返信が早すぎてうずうず待ってる感はんぱないのでLINE通知オフ!
時間がたったら確認しよう。
お仕事終わるまでこない気もするけど。

わたし、人付き合いお下手すぎませんか。。
どんな人が好感度高いかなんて百も承知なのに。
おじさん相手ならそれをするっとまるっと演じちゃうのに。
演じるしかないのかな?それって幸せ?
でも同じことを繰り返さないためにはそれも大切なのかもしれないね。
結果どうかってことが大事だからね。過程も大事だけど、結果がダメだったら意味ないもんね。
時間を無駄にしていられないのよね、わたしも。
彼もそうだろう。